BIG PaPa

無事、帰宅です。

HOME > スタッフ日記 > 無事、帰宅です。
無事、長距離ドライブから帰宅しました。
といっても。夕方には戻ってきていたのですが・・。

戻ってきて何してたか・・・というと。




はい。

昼寝です。(笑)

で。ドライブはどこにいったかーというと。
温泉にいってきました。

小さな静かな温泉街
お風呂も。そんなに広くなく。
露天・・なんてものもなく。

でもでも。

かけ流し!
湯の花がさいちゃうほど!

で。お安い!
普通のお風呂のサイズになっちゃうけど。家族風呂もあり。
貸し切りで入れちゃう!
で。お安い!!(笑)

ゆっくりしっかり温まって帰って・・・。

ぐっすり。眠りました。。


が、、、、、
小人さんが体調くずしてしまったので。。
もう少しゆっくり休んで・・・。早く元気になってほしいです。
影のスタッフ(2016/12/29)
HOME > スタッフ日記 > 無事、帰宅です。